人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 素敵な香りが届く♪ ベーコン&オニオンブレッド >>
ロンドンの同時テロ
本当に懲りない、またしても「テロ」。この文字を聞くたびに身体中が震撼する。
無差別に罪のない人々を計画的に死や恐怖においやる。こんな非情理なことは許せないはずなのに、世界中のどこかでいつも起こっている。
亡くなられた方や、今も恐怖にうちふるえてる人々を思うと、どこにぶつけていいか分からない怒りでいっぱいです。
亡くなられた方のご冥福を心からお祈りいたします。

昨夜は部屋に缶詰で仕事をしていて、今朝ニュースをつけて、ロンドンのテロについて初めて知りました。
まず頭に浮かんだのが、今ロンドンにお住まいのmappetさん、halfmoonさん、cuniconiconicoさん(ロンドンじゃなかったかしら)、他にもたくさんのブロガーの方々がいらっしゃいます。こうやってblogを通してしか存じ上げないのに、ご本人、そのご家族がとても心配です。
そして、一日も早く、いつものロンドンにもどって、心安らげる日がきますように!
by soleiljap | 2005-07-08 10:05
<< 素敵な香りが届く♪ ベーコン&オニオンブレッド >>