人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自由が丘でお買い物 パック・デ・ラズベリーアイス >>
素敵な方に会いましたよ♪
素敵な方に会いましたよ♪_a0029889_22447100.jpgこのお人形可愛いでしょう♪和紙でできたお人形。今日blogを通して知り合った素敵な方に頂きました。
その方は、最近お孫さんがお生まれになった幸せいっぱいのkoroさんです♪

先日、お孫さんに会いに下北からいらっしゃるというお話を伺って、時間が合うならお是非会いしたいと思いました。
いつもほんわかと包み込むような優しい母性を感じるkoroさんのblog、年代やジャンルを問わずいろんなお話をされるkoroさんってどんな方だろう?!♪

今日ははじめてお孫さんに会われる日、その前にランチをしましょうと言う事で、待ち合わせは自由が丘の改札口。知ってる人を探すのも大変なくらい沢山の人が溢れていました。お顔も特徴もお聞きしてなかったので、これだけの人の中から探すのは大変。でも携帯電話があります。すぐそばにいらっしゃるはずのkoroさんとお話しながら、見つけてくださいました。携帯電話を耳に当てたままのご対面、何だか不思議です(笑)。

第一印象の目の前のkoroさんはですね、blogからの雰囲気の通りの優しくて可愛らしい(年上の方にごめんなさい)雰囲気の女性でした。
私達は、一応(笑)、初めましてのご挨拶をしてすぐにレストランに向かったのですが、道中も途切れることなくお喋りして、ランチの間もずーっとお喋りしながら笑ってたと思います。
あ、静かな時もありましたよ、食べてる時はね・・(笑)

ランチを終えて、私が以前から行きたかったお店に付き合っていただきました。(お買い物品はまた次回にアップします)
それから、ベビー・ウェアのお店「NEXT」にいき、koroさんは可愛い服を沢山お孫さんに買われていらっしゃいました。選ばれる姿は本当にお幸せそうでした。

素敵な方に会いましたよ♪_a0029889_062246.jpg
koroさん、今日はお会いできとても嬉しかったです。次回はもっとお話しましょうね♪(あれだけお話したのにね、笑) お土産もありがとうございました。



素敵な方に会いましたよ♪_a0029889_056817.jpg久滋良餅ってはじめていただきました。材料の欄をみると、餅米なんですね。最初はういろうのようかなと思ったのですが、ういろうよりサッパリしてて小豆とお砂糖の抑えた甘さがいいです。
クルミが入っていて、食感のバリエーションが楽しめてとても美味しかったです。家族皆で頂きました。ありがとう♪
by soleiljap | 2005-07-28 23:57
<< 自由が丘でお買い物 パック・デ・ラズベリーアイス >>