人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エディブルフラワーでお誕生ケーキ チョコレートサラミ  ※簡単レシピ >>
Happy Valentin
Happy Valentin_a0029889_14173122.jpg

先日、息子が鞄から取り出して、母さんこれ、と渡してくれた可愛い箱。 バレンタインチョコでした。
久々にゆっくりと顔を見たこの日、胸キュンのプレゼント。 ありがとう♪ とても嬉しくて今日まで食べずにいました。

今朝、目を覚ましながら頭に浮かんだテーブル。 忘れないうちに急いで作りました。 花はバルコニーに咲いているパンジーを摘んで。
Happy Valentin_a0029889_16141358.jpg
ふと浮かぶテーブルの映像はいつも心地よく、形になった時、現実の色と空気感の微妙な誤差はありますが、私にとってとてもいい気分転換なのです。

Happy Valentin_a0029889_16121169.jpg
しまいこんでいたシルバーのティーセット。(数年前の結婚記念日に夫に買わせたものです・笑) 久々に出して磨いてあげたら、テーブルが華やかになりました。
シルバーの美しさは何と表現したらいいのでしょう。 人の体温を感じさせる。冷たく光るのではなくほんのりと温もりを感じます。 人の手で大切に作られたものであるからなのでしょう。 

皆さまも素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいね。



ランキングに参加しております。足跡かわりにクリックいただけると嬉しいです。



ブログランキングへ
* * * * * * * * * *

by soleiljap | 2017-02-14 16:36 | ■テーブルコーディネート
<< エディブルフラワーでお誕生ケーキ チョコレートサラミ  ※簡単レシピ >>