人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バッテンバーグ・ケーキ >>
お引っ越しのお知らせ
皆さまへ


このたび、ブログをお引っ越しすることになりました。
これまで"食卓から愛をこめて"を楽しみにしてくださった皆様、心から感謝申し上げます。

"食卓から愛をこめて"も今年の6月で丸12年、なんと干支をひと回りしたことになります!個人の日記では、きっとここまでは続かなかったでしょう。大好きな料理やお菓子作りを通して同じ趣味を共有することで、たくさんの方とつながれたことは、大きな大きな財産です。
沢山の宝物は、これから新しくスタートさせるブログでの強い礎になることは間違いありません。

当初は小さかった子どもたちも、二人ともすでに社会人となり、各々(おのおの)道を歩き出しました。 
子育てという仕事を終えた今、これからは、我が人生がより輝くものになるよう、これまでとはまた違う視点で日々を大切に過ごしていこうと思っております。

新しいブログ名は、愛着のある"食卓から愛をこめて"を引き継ぎ"Ⅱ"を加えました。
今後とも、新しいブログ共々、よろしくお願いいたします。  敬具

新ブログ  "食卓から愛をこめてⅡ"

2017年9月19日 吉日
ソレイユ



by soleiljap | 2017-09-19 00:00 | *ご挨拶&お知らせ
<< バッテンバーグ・ケーキ >>