人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日から9月 お久しぶりです。 >>
菜園の野菜
実家での生活もそろそろ終わり、やっと東京の生活に戻ります。慌ただしかった前半には忘れていた大好きな音楽も、途中から無性に聴きたくなり、娘のピアノ練習曲のCDと一緒に、お気に入りのCDを夫に頼んだら、中身の入っていないケースだけが届きました。(笑)

また、環境が変わると弾きたくなるのか、息子が珍しくピアノに向かっていました。
長年会っていなかった従兄弟達に久々にあったり、中高時代の友達と時間を忘れて話したり、一ヶ月の滞在には色んなことがあったように思います。
早朝のジョギングも休まず続いたお陰で現状維持。(でも痩せなかった・・トホ) お財布の紐は現実から離れているからか、ゆるみっぱなしで、増えた荷物を宅急便で送るハメに。

菜園の野菜_a0029889_13201374.jpg
そして何より感激だったこと、それは今の東京の生活ではとうてい叶わない家庭菜園でできた無農薬のピーマン、オクラ、ニガウリ、キューリ、枝豆、プティ・トマト等、もぎたての新鮮な野菜を毎日いただいたこと。

菜園の野菜_a0029889_13201365.jpg

菜園の野菜_a0029889_13201395.jpg


菜園の野菜_a0029889_13201484.jpg
菜園の野菜_a0029889_13201326.jpg

そして実家の母が漬けた梅干し。
私の梅干しは、土用前にこちらに来たので、今だ梅酢に漬けたまま。

コメントありがとうございます。お返事が遅くなりごめんなさい。2,3日中には東京からお返事出来ると思います。それまでお待ち下さいね。
それではまた東京から。
by soleiljap | 2006-08-22 13:20 | ■ お気に入り
<< 今日から9月 お久しぶりです。 >>