人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 食いしん坊で忙しい私たちの朝 ピアノ そして、今朝のお弁当。 >>
今日の富士山
今日の富士山_a0029889_225445.jpg
滑り込みセーフで今日の富士山(am7:30)。(クリックで大きくなります)。今朝、画像だけを撮って出かけたので、こんなに遅くなってしまいました。

昨夜の嵐が嘘のような朝、雲一つない青空に真っ白い富士山。
大気の塵や排気ガスを運んでいった後の空気はホントに綺麗。空は青々と透き通り、雪は更に磨きをかけて純白に輝いていました。

今日の富士山_a0029889_22112638.jpg
こちらは、富士山の右手上空に浮かんでいた“有明けの月”。
優しく微笑むように浮かんでいたお月様は、ちょっと目を離したスキにもういなくなってしまっていました。

嵐の中コンサートにいった事、映画(試写会)も見ました。美味しい物も食べた、髪も切った、といろいろ書きたいことも沢山あるけれど、今日は疲れたので休みます。

それでは、みなさま、いい夢を♪ おやすみなさい。

今日の富士山_a0029889_2259166.jpg

by soleiljap | 2007-10-28 22:06 | ◇ 風 景
<< 食いしん坊で忙しい私たちの朝 ピアノ そして、今朝のお弁当。 >>