人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お正月スキー お正月のおもてなし ~おせち料... >>
嬉しいお知らせ♪

ただいま~♪ 2泊3日の軽井沢スキーから昨夜帰ってきました。
滑って転んで、力を入れすぎた腕や腰が痛みます。(笑) 山のような洗濯ものを片付けてやっとPCに向かうと、なんと「食卓から愛をこめて」があの有名な料理サイト、『マヤヤのお料理ブログ』に紹介されていました!

痛みも疲れも一気に吹きとび、嬉しく読みました。
ハナさんのコーナー“探検!お料理ブログ その47”に書いてくださった素敵な記事を拝見し、ブログをはじめてはや3年半、我が家のおもてなしや季節の行事、家族との食卓でのふれあい。また時には趣味のことを自由に拙い文で綴ってきましたが、益々、食卓を囲むみんなの笑顔を大事にしてきたいという気持ちでいっぱいです。
メインの紹介記事の他にも、以前の記事にも触れてくださり、とっても細やかにご紹介いただけたこと心から感謝いたします。

ハナさん、そして「マヤヤのお料理ブログ」の関係者の皆さま、このたびは本当にありがとうございました。素敵なお年玉を頂いたような気持ちです。
これからも日々のお料理を楽みながら、「食卓から愛をこめて」も充実させて、皆さんといっしょに幸せになれたらと思います。

皆さまも是非、「マヤヤのお料理ブログ」をごらんくださいませ。



**********************
※あわただしい日々を送っております。皆さまのところへのご挨拶が遅れて申し訳ありません。ゆっくりになると思いますが、のちほど伺いたいと思います。
by soleiljap | 2008-01-06 17:53 | *ご挨拶&お知らせ
<< お正月スキー お正月のおもてなし ~おせち料... >>