人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスのケーキ 2008 Happy Christmas... >>
今日はクリスマス・イブ♪
今日はクリスマス・イブ♪_a0029889_1194742.jpg
西洋から渡ってきた「クリスマス」は、もう日本でもすっかり定着。みんなが幸せになれることなら、宗教を問わず楽しみたいですね。

今日、サンタさんは朝から大忙しだろうな。トナカイさんとたくさん夢を届けてくださいね。
世界中の全ての子どもたちにたくさんの幸せが訪れますように♪

Joyeux Noel !! 

今日はクリスマス・イブ♪_a0029889_13584917.jpg
書きたいことがあっても、他のことにかまけて記すことを後回しにしていると、いつもタイミングを逸してしまいます。

今日は大好きなblogをご紹介します。

普段、活字を読むのが好きな私。ときに癒し、勇気をくれ、暫し異次元の世界で遊ばせてくれる活字は私にとっては生きる栄養といってもいいくらい大事なもの。

インターネットの世界も玉石混淆、様々な世界が文字で構成されていています。そんな中でキラリと光るサイトを見つけると、お気に入りの作家の本を見つけたようで、とても嬉しくなります。

タスマニア在住の写真家、somashiona さんのブログ 「タスマニアで生きる人たち」 

素敵ですよ!
(勝手に紹介してしまいました・・・これから伺います。>somashiona さん)




皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしください♪

by soleiljap | 2008-12-24 10:16 | ◆ Party
<< クリスマスのケーキ 2008 Happy Christmas... >>