人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Happy St. Valen... バレンタインの準備 >>
チョコレートな一日

チョコレートな一日_a0029889_130556.jpg
バレンタインの準備3日目はガトー・ショコラを焼くこと、そして、ラッピング。
今年はバレンタインデーが土曜日なので、土曜日に会えない方たちには、一日早いプレゼントになりました。

繊細なマカロンにはハードなケースがいいのですが、4個を入れる箱がなく、台紙を敷いたセロファンの袋に並べていれました。 これは、カバンやバッグにそのままは入れられませんね。

マカロンをプレゼントするときは、箱も前もって準備するのをおすすめします。

チョコレートな一日_a0029889_1351754.jpg
直径12センチのガトーショコラはいつものように包む。リボンをかける時、上のほうが壊れてしまいました。 マカロン(ショコラ&フランボワーズ)とセットにして、プレゼントしました。


明日はブレハッチのリサイタル。 昨年、2月はまだまだだわ~、と思っていたら、もうその日が目前に! あー、楽しみーーー!!
by soleiljap | 2009-02-14 02:07 | ◆ Sweets
<< Happy St. Valen... バレンタインの準備 >>