人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとう♪  2010年もよろしくお願いします。 >>
ずるーーーぃ!!
少し前、夜オットが帰宅するなり、「今日、お昼行ってきたよ。ステーキ・サンド!」
傍にいた娘が、「ずるーーーぃ!」

ステーキ・サンドが美味しいお店のお名前はデリ・サンテルミ』(※現在シェフが代わりメニュー形式が以前と異なる
神楽坂に昨年末にオープンしたレストランです。
娘が「ずるーーーぃ!」と言った理由は、昨年末オープンしてすぐに行く予定だったのが急用でいけなくなり、おあずけ状態だったからなの。

シェフのB氏は夫のカナダ時代からの友人で、子どもたちも私も馬場さんの作るお料理をいただく度にその美味しさに感動してきました。
今回、レストランがオープンすると聞いて、ずっと首を長くして待っていたのです。

先日、みんなが揃う日曜日のランチに行ってきました。久々に食べたステーキ・サンド、やっぱり美味しい!。(書きながら生唾ゴクリ)
勿論、他のメニューも毎日通いたいくらい美味しいお料理ばかり。クスクスのお料理やガレットもとっても美味しいです。

次の週、夫は2回も行ったんだとか・・・・・・「一人だけずるぃ!」

是非、皆さんも行ってみてくださいね。とっても美味しいです♪


* 最寄の駅は大江戸線の牛込神楽坂、徒歩一分。私たちは飯田橋駅からお散歩しながら行きました。
* ステーキ・サンドはメニューでは“ リブアイ・ステーキ・オンガーリックトースト”で載っています。


*******************
お店の写真がこちらにありました。→ 神楽坂のをと
by soleiljap | 2010-01-19 15:44 | ■ お気に入りレストラン
<< ありがとう♪  2010年もよろしくお願いします。 >>